芸能 | ググるニュース

AKB48選抜総選挙2014 渡辺麻友が1位?速報では指原莉乃

JUGEMテーマ:芸能
 


今年もAKB48選抜総選挙の時期がやってきましたね。

速報では指原莉乃が1位だったようですが、データに基づく順位予測では渡辺麻友が1位になるという結果になったようです。

 
2014.06.05 Thursday|comments(0)|-|-|-

AKB48の握手会で襲撃事件!手荷物検査もランダムで警備体制に問題あり?

JUGEMテーマ:芸能
 



AKB48の握手会でメンバー2名とスタッフ1名がのこぎりで襲われるという痛ましい事件が起こりました。

国民的アイドルの握手会なのに手荷物検査もランダムでしか行っておらず、警備体制に問題はなかったのでしょうか?

 
2014.05.26 Monday|comments(0)|-|-|-

反響を呼んでいるロンブー田村淳のツイート内容とは?

JUGEMテーマ:芸能




お笑いタレント「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がツイートした内容が反響を呼んでいるらしいが、どんな内容なのか?なぜ反響が相次いでいるのか?

実際の反響があったTwitterへの投稿内容を見てみよう。

 
2014.05.23 Friday|comments(0)|-|-|-

アンナカの使用は合法でグリーニーは違法薬物

JUGEMテーマ:芸能





ASKA容疑者(56)が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されてから、「アンナカ」とか元プロ野球選手の番長こと清原和博(46)の覚せい剤使用疑惑を報じられたときも「グリーニー」とか初めて聞いた言葉ですが、どんな薬物なのか?

 
2014.05.22 Thursday|comments(0)|-|-|-

大島優子の卒業いつ?最終公演は6月9日秋葉原で!

JUGEMテーマ:芸能




AKB48の大島優子(25)の卒業公演が6月9日に変更されたことが運営者側の公式ブログで発表されました。

NHK紅白での電撃発表からだいぶ経っていますし、露出も少なかったので既に卒業してしまったのかと思ってましたけど、未だでしたね。(^_^;)

 
2014.05.14 Wednesday|comments(0)|-|-|-

浜ちゃんの長男と熱愛の土岐麻子は多数のCMソングを手掛ける歌手

JUGEMテーマ:芸能


ダウンタウンの浜ちゃんの長男であるハマ・オカモトと土岐麻子の熱愛報道が話題になっていますね。

土岐麻子さんは多数のCMソングを手掛ける歌手みたいなのですが、どんなCMソングをうたっているのか気になりましたので調べてみました。




 
2014.05.01 Thursday|comments(0)|-|-|-

宇多田ヒカル 結婚式・披露宴の場所はイタリアの修道院でジミ婚

JUGEMテーマ:芸能


宇多田ヒカルさん(31)と8歳年下のイタリア南部プーリア州ファザーノ市出身のフランチェスコ・キャリアンノさん(23)の結婚式・披露宴の場所はフランチェスコ・キャリアンノさんの故郷で行われるみたいですね。




 
2014.04.30 Wednesday|comments(0)|-|-|-

エベレストで過去最悪の雪崩事故 イッテQ!登山部も登頂断念

JUGEMテーマ:テレビ全般




世界最高峰のエベレストで今月18日に過去最悪の雪崩事故が起きていたので、「世界の果てまでイッテQ!」でイモトアヤコの登頂企画を続行するのか気になっていましたが、やはり登頂を断念することに決まったみたいですね。

続きを読む >>
2014.04.28 Monday|comments(0)|-|-|-
Copyright © 芸能 | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます