芸能 | ググるニュース

鉄拳がパラパラ漫画家を最優先で芸人引退宣言!?

JUGEMテーマ:芸能
 


お笑い芸人の鉄拳がDVD「鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集」の発売を記念したサイン会で、現在は芸人としての仕事は引退状態にあることを明かし、「漫画の締め切りが優先」と今後はパラパラ漫画家として活動していくことを語りました。
 
2014.10.27 Monday|comments(0)|-|-|-

伊藤英明の結婚相手はどんな人?噂の元モデルとは別人らしい

JUGEMテーマ:芸能
 


俳優の伊藤英明(39)が10月22日、一般女性(31)と結婚することを発表しました。相手の女性は元会社員とのことで、以前から結婚が噂されていた元モデルとは別人のようです。
 
2014.10.23 Thursday|comments(0)|-|-|-

矢口真里の「ミヤネ屋」出演日が決定!激太りは解消してるか?

JUGEMテーマ:芸能
 


芸能活動休止中の矢口真理(31)が10月23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演することが決定しました。

以前、激太りで話題になっていたので活動休止前と同じスタイルをキープできているのか注目ですね。
 
2014.10.22 Wednesday|comments(0)|-|-|-

板野友美がTwitterで体重計の画像を公開!激やせアピールか?

JUGEMテーマ:芸能
 


元AKB48の板野友美が10月20日に自身のTwitterで、36.8kgと表示された体重計の画像を公開し、激やせぶりをアピールしているのではないかと話題になっています。
 
2014.10.21 Tuesday|comments(0)|-|-|-

南明奈が整形してると疑われた元画像!本人はテレビで否定

JUGEMテーマ:芸能
 


アッキーナこと南明奈(25)が10月19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、整形疑惑を否定しました。ネット上に小、中、高時代の卒業アルバムの画像を公開されたことにより、整形疑惑が浮上したようですが、実際に画像を見てみるとそこまで顔が変わっているような感じはしないですけどね。
 
2014.10.20 Monday|comments(0)|-|-|-

「ざわちん」が向井理メイクを公開!画像によってはデキ?

JUGEMテーマ:芸能
 


ものまねメイクで話題の「ざわちん」が向井理メイクに挑戦し、写真を公開しました。出来は90点とのことですが、画像によってはちょっと?かなというものもありますね。
2014.10.19 Sunday|comments(0)|-|-|-

武井壮がマスターズで世界記録に惜しくも0.1秒差

JUGEMテーマ:芸能
 


タレントの武井壮(41)が大阪マスターズ記録会で4×100mリレーに出場し、好タイムをマークするも40歳以上の世界記録に0.1秒及ばなかっようです。

すごく惜しい結果が続いているので、世界記録を更新するまで走って欲しいですね。
 
2014.10.18 Saturday|comments(0)|-|-|-

矢口真理「ミヤネ屋」で復帰報道も関係者は番組・時期も未定

JUGEMテーマ:芸能
 


元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)が来週放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演するという報道がありましたが、関係者によると復帰番組も時期についても未定のようです。

以前から10月復帰説が浮上していましたが、一体いつになるのでしょうかね。
 
2014.10.16 Thursday|comments(0)|-|-|-

天野ひろゆき、ダイエットで14キロ痩せた画像をブログに掲載

 


お笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆき(44)が自身のブログで14キロ痩せた体の画像を掲載し、ダイエットに成功したことを報告しました。

2か月で14キロも減量できた方法がすごく気になりますよね。
 
2014.10.14 Tuesday|comments(0)|-|-|-

大島優子のブログが終了!理由はモバイルサイトのリニューアル

JUGEMテーマ:芸能
 


元AKB48の大島優子がアメブロで約5年間続けていたオフィシャルブログ「ゆうらりゆうこ」を終了することを発表しました。

理由はモバイル公式サイトが「Official Club Site」としてリニューアルすることによるもので、今後の日記的な投稿はこの新サイトで続けていくそうです。
 

続きを読む >>
2014.10.13 Monday|comments(0)|-|-|-
Copyright © 芸能 | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます