芸能 | ググるニュース

ダルビッシュ有と山本聖子が交際!結婚よりも離婚が先に頭に浮かぶ

JUGEMテーマ:芸能
 


ダルビッシュ有が女子レスリングの山本聖子との交際を自身のTwitterで宣言し、ネット上で驚きの声が多数あがっているようです。バツイチ同士のカップルだからという訳ではないですが、山本家はバツが多いので結婚よりも離婚が先に頭に浮かんでしまいます。
 
2014.11.18 Tuesday|comments(0)|-|-|-

悪性リンパ腫の生存率とは?高倉健さん(83歳)が同病名により死去

JUGEMテーマ:芸能
 


映画俳優の高倉健さんが悪性リンパ腫のため死去したというニュースがありましたが、この悪性リンパ腫とは、どんな病気で生存率がどれくらいあるのか気になりましたので調べてみました。
 
2014.11.18 Tuesday|comments(0)|-|-|-

柴咲コウと中田英寿に熱愛発覚!?結婚はおろか交際自体も否定的

JUGEMテーマ:芸能
 


女優の柴咲コウ(33)と元サッカー日本代表の中田英寿(37)が交際していると11月12日に報道されましたが、関係者によると結婚はおろか交際の可能性すら否定的なようです。

(photo:http://news.livedoor.com/article/detail/9461894/)
 
2014.11.13 Thursday|comments(0)|-|-|-

松下由樹が激やせした理由を暴露!それはダイエットではなく・・・

JUGEMテーマ:芸能
 


女優の松下由樹(46)が激やせしたと話題になっているようですね。

本人はダイエットをしたわけではないと言っていますが、痩せた理由についても合わせて語ってくれています。
 
2014.11.10 Monday|comments(0)|-|-|-

壁ドンの次は「顎クイ」!前田希美の画像が超絶かわいいと話題に

JUGEMテーマ:芸能
 


「壁ドン」は映画やドラマで多用され、今年大ブームとなりましたが、新たに流行り出しているのが「顎クイ」。火付け役は「Popteen」の人気モデル"まえのん"こと前田希美で、Twitterに投稿された画像が超絶かわいいと話題になっています。
 
2014.11.09 Sunday|comments(0)|-|-|-

ざわちんが新作「松嶋菜々子」風の整形アイメイク術を公開!

JUGEMテーマ:芸能
 


ざわちんが美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」12月号で新作となる「松嶋菜々子」風メイクを披露し、話題となっているようです。

誌面では「整形アイメイク、ワザ公開!」として完成までのプロセスも詳細に紹介されています。
 
2014.11.05 Wednesday|comments(0)|-|-|-

日本エレキテル連合がパクったとされる島田一の介のギャグ動画

JUGEMテーマ:芸能
 


日本エレキテル連合のギャグ「ダメよ〜ダメダメ!」にパクリ疑惑が浮上しているようですね。

元とされるのは吉本新喜劇の島田一の介さんの「ダメよダメよダメなのよ〜」で、動画がありますので知らない方は一度見てみて下さい。
 
2014.11.01 Saturday|comments(0)|-|-|-

ざわちんのシャッフルSMAPを画像で見たけど出来栄えが凄すぎる!

JUGEMテーマ:テレビ全般
 


ざわちんが10月27日に放送された「SMAP×SMAP」でシャッフルメイクに挑戦し、大反響を呼んでいるようです。

スマスマは見てなかったので、画像で見てみたのですが出来栄えが凄すぎて、誰をどうシャッフルしてるのか全然わからないレベルでした。
2014.10.30 Thursday|comments(0)|-|-|-

磯野貴理子(50歳)が脳梗塞で緊急入院!原因と影響は?

JUGEMテーマ:芸能
 


タレントの磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院していたことが分かりました。

お酒好きで有名だったらしいですが、発症した原因や今後の影響について気になりますね。
 
2014.10.29 Wednesday|comments(0)|-|-|-

新垣結衣の身長が170センチ越え!現在も伸び続けているらしい

JUGEMテーマ:芸能
 


ガッキーこと女優の新垣結衣(26)が、10月27日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」で身長が伸び続けて悩んでいることを明かしました。現在の身長は170センチを超えているらしいです。
 

続きを読む >>
2014.10.28 Tuesday|comments(0)|-|-|-
Copyright © 芸能 | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます