ググるニュース

広瀬すず、子供時代の画像をTwitterで公開も炎上の影響あり!?

JUGEMテーマ:芸能
 


女優の広瀬すず(16)がTwitterに子供時代の画像を公開し、「可愛い天使」「小さい時からかわいい」など話題になっていますが、先日のテレビでの発言により大炎上した影響か厳しいコメントも出ています。
 
2015.06.22 Monday|comments(0)|-|-|-

芥川賞にノミネートされる選考条件とは?

 


お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(35)が自身の著書「火花」で芥川賞にノミネートされ話題になっていますね。お笑い芸人が芥川賞候補となるのは異例とのことですが、選考条件はどのようなものなのか調べてみました。
 
2015.06.21 Sunday|comments(0)|-|-|-

「カンパイ!広島県」究極ガイドブックに第2弾が登場!増刷は?

 


無料ガイドブック「カンパイ!広島県」の一般配布が開始されました。大人気だった「泣ける!広島県」に続く第2弾で、地元の方が作った究極のガイドブックです。配布場所では既に在庫切れが多いので、今回は増刷してくれるでしょうか?
 
2015.06.20 Saturday|comments(0)|-|-|-

MERS感染を予防できるスプレー剤が完成!治療薬への展開も計画

JUGEMテーマ:社会の出来事
 


MERS(マーズ)コロナウイルスに強く結合する抗体を大量に精製することが可能となり、感染予防に大きな効果があるスプレー剤として大量生産が開始されました。MERSの診断キットの開発や治療薬への展開も計画しているらしいので、早い完成が望まれますね。
 
2015.06.19 Friday|comments(0)|-|-|-

車内の湿気取りに猫砂が効果抜群って知ってましたか?

 


梅雨の季節になると車の中が湿気でジメジメして嫌ですよね。ひどい時は窓ガラスが曇って周りが見えずに怖い思いをしたことも何度もあります。そんな車内の湿気を「猫砂」を使うことで簡単に取り除くことができるのを知ってましたか。
 

続きを読む >>
2015.06.18 Thursday|comments(0)|-|-|-
Copyright © ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます