芸能 | ググるニュース

米倉涼子はデキ婚か?2歳年下の会社経営者と電撃入籍

JUGEMテーマ:芸能
 


女優の米倉涼子(39)が2歳年下で会社経営者の男性と入籍したことを12月26日に発表しました。電撃結婚との報道だったので、“できちゃった婚”かな?とすぐに思ってしまうのですが、どうやら違うようですね。
 
2014.12.27 Saturday|comments(0)|-|-|-

西内まりやのショートカット画像!映画の役作りで髪を30cmバッサリ

JUGEMテーマ:芸能
 


西内まりや(20)が映画の役作りのために、これまでのロングヘアから髪を30センチ切り、人生初となるショートカット姿を披露しています。

ショートもよく似合っていて可愛いです。
 
2014.12.10 Wednesday|comments(0)|-|-|-

ローラがカラコンなしの裸眼画像をInstagramに公開!可愛いと絶賛

JUGEMテーマ:芸能
 


モデルでタレントのローラ(25歳)が、カラコンを外した裸眼の画像を自身のInstagramに公開し、「裸眼でもめっちゃかわいい」「天使だ」など絶賛する声が寄せられているようです。
 
2014.12.05 Friday|comments(0)|-|-|-

清原和博が病気かと思えるほどの激やせぶり!ちょっと心配

 


清原和博(47)が2日、野球殿堂入りした佐々木主浩(46)の祝賀パーティーに出席。久々に姿を見せた清原は、病気かと思ってしまうくらい激やせしており、ちょっと心配ですが健康面は問題なさそうとのことです。
 
2014.12.03 Wednesday|comments(0)|-|-|-

大島優子と板野友美の私服姿が偶然双子コーデに!

JUGEMテーマ:芸能
 


元AKB48の大島優子と板野友美が、ばったり街で出会ったことを互いにInstagram、Twitterに投稿し、それを見たファンから2人の私服姿が偶然双子コーデになってることに驚きの声が上がっているようです。
 
2014.12.01 Monday|comments(0)|-|-|-

菜々緒がInstagramに股下85cmの美脚画像を公開!脚の長さ際立つ

JUGEMテーマ:芸能
 


モデルで女優の菜々緒(26)が自身のInstagram(インスタグラム)に股下が85cmもある美脚画像を公開し、脚が長すぎると話題になっています。
 
2014.11.29 Saturday|comments(0)|-|-|-

乃木坂46がNHK紅白歌合戦2014落選!内定取り消しの理由とは?

JUGEMテーマ:芸能
 


2014年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が昨日発表されましたが、内定していた乃木坂46が落選するという結果になってしまいました。

内定取り消しの理由とは何だったのでしょうか?
 
2014.11.27 Thursday|comments(0)|-|-|-

亀田姫月のギャル風メイク画像!変貌ぶりが可愛いと話題に

 


プロボクサー亀田三兄弟(興毅、大毅、和毅)の妹で、タレントの亀田姫月(15)が最近、ギャル風メイクにイメチェンし、自身のブログで公開している画像が可愛いとネット上で話題になっています。
 
2014.11.21 Friday|comments(0)|-|-|-

篠原ともえは宙(そら)ガール!星空博士の資格を持つ天文ファン

JUGEMテーマ:芸能
 


タレントの篠原ともえ(35)は最近、年齢を重ねるごとに可愛いと話題になっていますが、実は大の天文ファンで宙ガールとしても有名みたいですね。

星空博士と言われる天文宇宙検定3級の資格も持っています。
 
2014.11.21 Friday|comments(0)|-|-|-

清原和博、現在はパチンコ営業で食いつなぐもテレビのオファーなし

JUGEMテーマ:芸能
 


清原和博(46)は最近、メディアに姿を見せなくなりましたが、現在はパチンコ営業で食いつないでいるらしいです。

薬物疑惑があってからは、9月にカリスマモデルの亜希夫人との離婚で話題になったくらいで、テレビ番組のオファーも全然ないみたいです。
 

続きを読む >>
2014.11.19 Wednesday|comments(0)|-|-|-
Copyright © 芸能 | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます