ビートたけしが離婚?うわさの愛人A子さんの画像ありました。 | ググるニュース

ビートたけしが離婚?うわさの愛人A子さんの画像ありました。 | ググるニュース 記事一覧

ビートたけしが離婚?うわさの愛人A子さんの画像ありました。

JUGEMテーマ:芸能
 


ビートたけし(67)が49歳美女といわれている愛人女性のA子さんと一緒になるために妻と離婚したい考えを関係者に話していると週刊文春が報じました。

この不倫相手A子さんが誰なのか気になったので画像を探してみました。

 

ビートたけしさんに離婚危機報道 もし事実なら「莫大な財産」の行方は?
タレントのビートたけしさん(67)が愛人女性(49)と一緒になるために離婚したい考えを周囲に漏らしていると週刊文春が報じた。事務所では、不倫も離婚も否定しているが、たけしさんの今後はどうなるのだろうか。ビートたけしさんは、1983年に結婚し、子供が2人いる。これまでに何度も週刊誌に女性関係を報じられてきたが、離婚することはなかった。



週刊文春によると、ビートたけしは都内の自宅にはほとんど帰っていないようで、愛人女性に東京都目黒区のデザイナーズマンションを貸し与え、そこで半同棲生活を送っているらしいです。


ビートたけしほどの大物になると愛人の一人や二人くらいいても不思議ではないような気もしますが、離婚もせずに67歳まで夫婦関係を続けてきたのですから、最後くらいは家族を大切にして欲しいですよね。




また、ビートたけしは「カミさんに全財産渡して一緒になる」と言っていたらしく、かなり愛人のA子さんにぞっこんらしいです。関係者も「これほど夢中になった女性は初めて」と明かしています。

所属事務所のオフィス北野の代表は、この離婚報道についてA子さんとは仕事の関係であるとして、不倫や離婚も否定しているとのことですが、離婚はわからないとしても不倫は間違いないでしょって感じがしますけどね。



 

気になる愛人女性のA子


たけしが夢中になっている49歳美女といわれているA子さんの画像がありました。




週刊文春によるとエルメスのバーキンを抱えた、やや派手目な黒髪の美女とのこと。

このバーキンもたけしがプレゼントしたものらしいです。


このA子さんは何者かというと、関西の高級ホテルのアドバイザーの肩書きは持っているものの、実態はよくわかっていないようです。

彼女の父親は、大手広告代理店の元幹部で国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある人物らしいです。


A子さんの務めているホテル幹部の話によると、芸能界に人脈があるのでありがたい存在ではあるとのこと。ただ、元パートナーの話では、「正直言って、いい加減な人で一緒に仕事ができるような人ではなかった」とも言われています。




ビートたけしは、7月9日放送のTBS系「水曜日のダウンタウンSP」に乱入し、吉川麻衣子との不倫騒動があったダウンタウンの浜田雅功をイジリ倒していましたが、今度は仕返しされるかもしれませんね。



 
スポンサーリンク

 
2014.07.11 Friday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ビートたけしが離婚?うわさの愛人A子さんの画像ありました。 | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます