綾小路翔が素顔の写真をInstagramに投稿!やっぱりイケメンだった | ググるニュース

綾小路翔が素顔の写真をInstagramに投稿!やっぱりイケメンだった | ググるニュース 記事一覧

綾小路翔が素顔の写真をInstagramに投稿!やっぱりイケメンだった

JUGEMテーマ:芸能
 


人気ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(39)が7月3日、自身のインスタグラムで素顔の写真を公開し、ファンから「超いい男」「カッコイイっす兄貴」など、そのイケメンぶりに絶賛の声が上がっています。
 

普段は金髪リーゼントにサングラスというスタイルで、Instagramでもあまり素顔の写真は公開していない綾小路。今回は“二重”について吐露していることもあり、サングラスは外した状態、アヒル口のおまけもつけている。(livedoorニュース

 



普段のリーゼントにサングラス姿でもカッコ良すぎるので、素顔もやっぱりイケメンですね。

サングラスのイメージがついている人は、外すと目がちょっと残念という場合が多いけど、目が大きくて凄く目力もあります。


投稿コメントを読むと、綾小路翔は一重にコンプレックスを持っていたみたいですね。

たしかに二重の方がイケメンに見えるとは思うけど、一重でもこれだけパッチリした目だったら全然問題ないですよね。

ツッパリイメージにも合ってるような気もします。



スポンサーリンク

2015.07.04 Saturday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 綾小路翔が素顔の写真をInstagramに投稿!やっぱりイケメンだった | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます