上野まな、上野樹里の姉としての苦悩をテレビで告白! | ググるニュース

上野まな、上野樹里の姉としての苦悩をテレビで告白! | ググるニュース 記事一覧

上野まな、上野樹里の姉としての苦悩をテレビで告白!

JUGEMテーマ:芸能
 


シンガーソングライターの上野まな(32)が22日放送のテレビ番組内で、上野樹里の姉として苦労してきたことを打ち明けました。
 

女優・上野樹里(29歳)の姉で、シンガーソングライターの上野まな(32歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」(テレビ朝日系)に出演。人気女優の姉として生きる苦悩を語った。(livedoorニュース



番組が始まると「3年前に事務所入って、妹の名前使ってのタレント活動ですけれども」という自己紹介から始まり、上野樹里との容姿の違いや親戚の対応、収入についてまで終始ネガティブな発言を連発しました。

ネットで「上野まな」と検索すると“ブス”と出てくることに対して「妹は美人だし、かわいいし、親の顔のパーツ良いとこ全部持っていった」「でも私はダメなパーツ、鼻低いとか…」と、妹との顔立ちの違いに傷ついているのだそう。


たしかに比較してしまうと、上野樹里のほうが美人顔に見えてしまいますけど、上野まなも全然ブスだとは思わないですし、綺麗な顔立ちをしていると思いますけどね。

 


その他では、「妹が里帰りするときと、私が里帰りするとき、絶対違います」と親戚からの接し方に違いがあることや、所属事務所の方針で29歳でグラビアデビューしたときに「上野樹里の顔に泥を塗るようなことして!」「なに勝手なことしてんの?」などと当時すごい叩かれた時の話を語っています。





また、「活躍の差が大きすぎるということで、収入も全然違います」「妹の自宅は自分が住んでいるワンルームの広さも5倍、値段も5倍」と収入面の違いについても上野樹里との格差に嘆いていました。



苦労してきたことは分かるのですが、かなり愚痴や妹に対する妬みに聞こえてしまいますね。上野まなは、シンガーソングライターなのですから上野樹里との容姿の違いなど気にせず音楽に専念して欲しいです。

 



綺麗な歌声ですし、歌では妹に完全に勝っていますよね。



スポンサーリンク

2015.06.23 Tuesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 上野まな、上野樹里の姉としての苦悩をテレビで告白! | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます