広瀬すず、子供時代の画像をTwitterで公開も炎上の影響あり!? | ググるニュース

広瀬すず、子供時代の画像をTwitterで公開も炎上の影響あり!? | ググるニュース 記事一覧

広瀬すず、子供時代の画像をTwitterで公開も炎上の影響あり!?

JUGEMテーマ:芸能
 


女優の広瀬すず(16)がTwitterに子供時代の画像を公開し、「可愛い天使」「小さい時からかわいい」など話題になっていますが、先日のテレビでの発言により大炎上した影響か厳しいコメントも出ています。
 

ツイッターに公開された子供時代の画像には、姉の広瀬アリスとのツーショットも含まれており、投稿からわずか2時間で7,000件以上のリツイートと33,000件のお気に入りを記録するほど話題になっています。

 

広瀬すずは、かなり幼少期の頃なので本人とは分かりにくい写真ですが、お姉ちゃんの広瀬アリスは面影がありますよね。


「可愛すぎる」と絶賛の声が多いようなのですが、先日のテレビでの発言によって炎上した影響もあって、ユーザーからは否定的な厳しい声も上がっています。

問題発言となったのは、先日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした 」のコーナー「食わず嫌い王」での事です。

テレビの照明担当に対して「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と発言したり、音声担当についても「なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに賭けてるんだろう?」と発言したことが、「職業差別」だと炎上騒ぎになりました。


その後、広瀬すずはTwitterで謝罪したのですが、「音声さんの発言の一件もなんとも思ってないんでしょ?」などのコメントもあり一部影響を引きずる形となっています。

 

まだ16歳なので本人も全く意識はしていなかったとは思うのですが、大ブレイク中の人気者だけに発言にものすごく影響力があることを認識してくれるといいですね。



広瀬すずの子供時代が「可愛い天使」などと絶賛されていますが、個人的には橋本環奈の方が衝撃的でした。

 

さすが「千年に一人の逸材」といわれるだけあって、可愛すぎです。



スポンサーリンク

2015.06.22 Monday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 広瀬すず、子供時代の画像をTwitterで公開も炎上の影響あり!? | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます