「カンパイ!広島県」究極ガイドブックに第2弾が登場!増刷は? | ググるニュース

「カンパイ!広島県」究極ガイドブックに第2弾が登場!増刷は? | ググるニュース 記事一覧

「カンパイ!広島県」究極ガイドブックに第2弾が登場!増刷は?

 


無料ガイドブック「カンパイ!広島県」の一般配布が開始されました。大人気だった「泣ける!広島県」に続く第2弾で、地元の方が作った究極のガイドブックです。配布場所では既に在庫切れが多いので、今回は増刷してくれるでしょうか?
 

今回の表紙と巻頭特集ページは奥田民生です。

昨年のPerfumeに続いて、広島県出身のアーティストが起用されています。

地元の方が作った“究極のガイドブック”というだけあって、今回も「知る人ぞ知る広島」の情報が467件も詰まっているそうです。

 



一般の方への無料配布は6月16日(火)より開始となっており、「カンパイ!広島県」のWEBサイトで配布場所を確認してみましたが、すでに配布終了となっているところが目立ちます。

WEB申込みも可能だったのですが、6月11日の受付開始後45分でウェブ受付分3,000部が品切れとなってしまったようです。


昨年配布された創刊号「泣ける!広島県」は、Perfumeが表紙を飾っていたからか大反響で緊急増刷されました。

私はその増刷分のWEB申し込みで手に入れることができたのですが、今年は増刷してくれるのでしょうかね。


「泣ける!広島県」は初版の5万部が、わずか3日間で各地で品切れが続出したということで、3万8千部の増刷となりましたが、今回の「カンパイ!広島県」は初版から10万部の発行なので増刷はないかもしれません。

無料配布でも配布場所が近くにないので、交通費を考えるとWEB申し込みがベストなのですが・・・


▼泣ける!広島県より
 





今回も普通のガイドブックには載っていない穴場の店や、地元ならではの情報が満載だと思うので、広島県究極のガイドブックvol.2「カンパイ!広島県」ものすごく欲しいです。



スポンサーリンク

2015.06.20 Saturday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 「カンパイ!広島県」究極ガイドブックに第2弾が登場!増刷は? | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます