秋元才加がインスタにすっぴん画像を公開!そのギャップに騒然 | ググるニュース

秋元才加がインスタにすっぴん画像を公開!そのギャップに騒然 | ググるニュース 記事一覧

秋元才加がインスタにすっぴん画像を公開!そのギャップに騒然

JUGEMテーマ:芸能
 


元AKB48の秋元才加がインスタグラムにノーメイクのすっぴん画像を公開し、ファンの間で「いつもとイメージが違う」とそのギャップに驚いています。
 

話題のすっぴん画像は、6月9日に自身のインスタグラム「秋元才加 areasayaka Instagram」で公開されています。

 


この画像だけ見せられても、秋元才加だと気づかない人が多いのではないでしょうか?写真の撮り方や表情もあるかと思いますが、いつもの秋元才加とは別人レベルですね。


すっぴん姿を見たファンからは「えー!! かわいいー」「なんで可愛い」「さやかじゃないよこれ。めっちゃ可愛い」「女子みたい!(笑)」など、いつものイメージとかなり違う姿に驚きのコメントが多いです。


ちなみに昨年にもすっぴんメガネ姿を披露して、ネット上で取り上げられていましたが、この時は赤リップを塗っていたこともあって、ちょっとすっぴんには見えなかったですよね。
 

秋元才加のイメージといえば、サバサバとした性格やその容姿もどちらかといえば男前に映るので、今回の女の子らしいスッピン姿にファンの間でも驚きの声が上がるのも納得です。



スポンサーリンク

2015.06.10 Wednesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 秋元才加がインスタにすっぴん画像を公開!そのギャップに騒然 | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます