キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織に熱愛報道!きっかけは?いつ頃から? | ググるニュース

キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織に熱愛報道!きっかけは?いつ頃から? | ググるニュース 記事一覧

キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織に熱愛報道!きっかけは?いつ頃から?

JUGEMテーマ:芸能
 

ジャニーズ事務所「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と女優の瀧本美織(23)に熱愛報道が出ていますね。馴れ初めが気になったので、いつ頃から付き合っているのかきっかけを調べてみました。
 

きっかけはドラマ共演

報道によると2人の交際がスタートしたきっかけは、2011年夏に放送されたキスマイ藤ヶ谷の初主演ドラマ「美男ですね」での共演とのことです。

共演を機にすぐ交際に発展したらしいので、付き合い始めてから既に3年以上経っています。
 

ファンの間では、藤ヶ谷太輔と瀧本美織が同じデザインの指輪をしていたり、江の島での音楽イベントに一緒に訪れたりしていたことから、2人が付き合っているのではないかと噂されていたみたいです。

   

スクープ写真を週刊文春が掲載

藤ヶ谷太輔も瀧本美織も人気者だけに、「よく3年以上もスクープされずに済んだなぁ」と思うのですが、ついに交際の決定的証拠を押さえられてしまったようですね。

6月4日発売の「週刊文春」では瀧本美織がマスク姿で藤ヶ谷太輔の自宅マンションに週1のペースで通う写真が掲載されているとのことです。
 

2人の熱愛は確定的なのでしょうけど、2人とも人気絶頂でまだ若いので事務所が交際を認めるようなことはないでしょうね。

世間が騒ぎ過ぎて破局というかわいそうな結果にならなければいいのですが・・・



スポンサーリンク

2015.06.03 Wednesday|comments(2)|-|-|-
コメント








   

これ、完全なるデマであり、只の2ちゃん情報だったのをファンは知っていましたが、マスコミは誰も知りませんでしたね。
藤ヶ谷サイドから完全否定が出されましたのでご確認下さい。

もし藤ヶ谷と交際していたとしたら矛盾が多すぎですよ(笑)
なぜお揃いを公に見せつけ干されようとしたのか?
一般人の多い店での食事をしたのか、それらがただのスタッフ交えた会食だったことを理解せず、文春は彼らがどこを目指していたのだと解釈してるのでしょうか?

結婚退職でもするのでしょうか?今売り出しはじめのアイドルが?
小心者の藤ヶ谷が?(笑)

知り合いは笑うより呆れて怒りです!
ファンの皆様、どうぞ冷静に考えてみてください。

藤谷 2016/01/11 9:07 PM

藤ヶ谷くんって美織ちゃんの他にもう一人噂になった方がいらっしゃいましたよね?

確か滝沢裕貴さんという方で、本命彼女とかって言われているみたいですけど、どうなんでしょうか?

お付き合いしてしまっているのでしょうか?お二方ともただ噂になっただけでしょうか?

あたふた 2016/04/30 1:47 PM

Copyright © キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織に熱愛報道!きっかけは?いつ頃から? | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます