【女子アナ】高見侑里のミスキャンパスNo.1時代の画像 | ググるニュース

【女子アナ】高見侑里のミスキャンパスNo.1時代の画像 | ググるニュース 記事一覧

【女子アナ】高見侑里のミスキャンパスNo.1時代の画像

JUGEMテーマ:芸能
 

「めざましテレビ」でおなじみの女子アナウンサー高見侑里(27)は、ミスキャンパスのNo.1を決めるコンテストでグランプリに輝いた経歴を持っています。そのときの美貌がどれほどのものだったのか気になったので画像がないかググってみました。
 

高見侑里(たかみゆり)はロックバンドflumpool(フランプール)のベースを担当している尼川元気(30)と交際していることがわかったと今話題になっていますね。
 

尼川元気はこんな方です。



普通にイケメンですね。


女子アナと言えばスポーツ選手(特に野球)のイメージがありましたが、最近はミュージシャンとの交際も多くなってきたような気がします。


 

全国のミスキャンパスで頂点に!

高見侑里は立教大学在学中に「ミス立教」に選ばれており、さらに2008年の「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でグランプリを受賞しています。

ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストとは全国の大学から選ばれたミスキャンパスの中でナンバーワンを決めるコンテストです。


全国のミスキャンパスの頂点なのですから、よっぽど綺麗だったのでしょうね。

そのときの姿がすごく気になったので画像や動画がないかググってみたらありました。



☆ミス立教
 



☆「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2008」




美人というよりは、かわいい感じですね。



ミスコンでグランプリに輝いた経歴からか分かりませんが、昨年にはファースト写真集「 FLEUR BLANCHE 」も発売しています。
 
女子アナも今やタレント化しているので、見た目でかわいい子がずいぶん増えましたよね。



スポンサーリンク

2015.06.02 Tuesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 【女子アナ】高見侑里のミスキャンパスNo.1時代の画像 | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます