スポーツ | ググるニュース

安藤美姫、子どもの顔写真が父親と噂の真壁喜久夫に似てると話題に

 


安藤美姫の子供ではないかと思われる顔写真がFacebookから流出し、その娘の顔が父親候補の一人である真壁喜久夫に似てるとネット上で話題になっています。
 
2014.12.23 Tuesday|comments(0)|-|-|-

錦織圭、2014年の獲得賞金総額は?大会別成績と獲得賞金一覧

JUGEMテーマ:スポーツ
 


錦織圭の2014年は、四大大会の全米オープンで準優勝、世界ランキング5位、ATPツアー・ファイナルでのベスト4入りと全てが日本人で初となる快挙を次々と達成しましたが、今季の獲得賞金総額がいくらになったのか大会別の成績と共にまとめてみました。
 
2014.11.16 Sunday|comments(0)|-|-|-

錦織圭が出場するツアーファイナルの開催日程やテレビ放送予定

JUGEMテーマ:スポーツ
 


男子テニスで錦織圭が日本人として初めて出場を決めた「ATPワールドツアー・ファイナル」の開催日程やテレビでの放送日程などを調べてみました。

アジア人としても初の快挙ですので、ぜひともいい結果を期待したいですね。
 
2014.11.04 Tuesday|comments(0)|-|-|-

浅田真央が髪型をボブにして話題も体重4キロ太ったようです。

JUGEMテーマ:スポーツ
 


浅田真央が髪型をロングからショートボブにして話題となりましたが、体重も4キロ近く太ったようで、髪型だけでなく体型までイメージチェンジしてしまったようです。(画像は真央ブログより)

 
2014.08.01 Friday|comments(0)|-|-|-

元SMAPの森且行が浴衣姿で登場する動画、現在でもオーラがありますね。

JUGEMテーマ:スポーツ
 


元SMAPのメンバーで現在オートレーサーの森且行選手が東京・新橋で行われた「第19回 新橋こいち祭」のイベントにゲストとして浴衣姿で登場しました。

その時の動画を見ましたが、元芸能人ということもあってか現在でもオーラを感じますね。
 
2014.07.25 Friday|comments(0)|-|-|-

安藤美姫がTwitterで子供の父親を訂正?無良崇人って誰ですか?

 


元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)が「パパ&ママ」と書き込んで無良崇人(むらたかひと)との2ショット写真を投稿したことが、子供の父親だと誤解を招く結果になったとして謝罪、訂正したとのことですが、そもそも無良崇人ってどんな方なのでしょうか?

 
2014.07.01 Tuesday|comments(0)|-|-|-

ザッケローニ監督の後任にはハビエル・アギーレ氏が有力候補

JUGEMテーマ:サッカー
 



サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督がブラジルワールドカップで1勝もできなかった責任を取るとして、退任を表明しました。

後任にはハビエル・アギーレ氏が有力候補に挙がっているようです。

 
2014.06.26 Thursday|comments(0)|-|-|-

サッカーのワールドカップ(W杯)で白線を引いてるスプレーは何?

JUGEMテーマ:サッカー
 



ブラジルワールドカップ(W杯)でフリーキックの時に主審が白線を引くときに使用しているスプレーが観戦者の話題を集めているようだ。

確かに今まで見たことがないし、きれいに消えてなくなるので気になりますよね。

 
2014.06.24 Tuesday|comments(0)|-|-|-

DJポリスが大活躍!2代目は美人の女性警察官!ワールドカップ初戦残念でしたね。

JUGEMテーマ:サッカー




渋谷のスクランブル交差点に2代目「DJポリス」が登場したようですね。

今度は美人の女性警察官だったらしく、昨年と同様に落ち着いた誘導により大きな混乱はなかったようです。

ワールドカップ初戦は日本は負けてしまったので残念でしたね。

 
2014.06.15 Sunday|comments(0)|-|-|-

なでしこJが女子ワールドカップ2015(カナダW杯)出場決定!

JUGEMテーマ:サッカー




なでしこジャパンも女子ワールドカップ2015(カナダW杯)の出場を決めてくれました。

世界ランクで格下とはいえ、ヨルダンに対して7-0の圧勝でしたので、さすがW杯の前回優勝国といったところですよね。

 

続きを読む >>
2014.05.19 Monday|comments(0)|-|-|-
Copyright © スポーツ | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます