エンタメ(音楽) | ググるニュース

三代目JSBの飛行機ダンス「ジェットマン」を動画で覚えよう!

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
 


三代目J Soul Brothersの新曲「Summer Madness」のMVが解禁となりました。今度も話題になりそうな飛行機ダンス“ジェットマン”を動画でいち早く覚えてみては?カラオケとかで盛り上がりそうですよ。
 
2015.06.15 Monday|comments(0)|-|-|-

湘南乃風・若旦那のソロライブ、8割も予約キャンセルした理由は?

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
 


音楽グループ「湘南乃風」のメンバー若旦那(38)が、ソロライブのチケット予約がなんと8割もキャンセルになったことを自身のTwiterで明かし、ショックを受けているようです。8割もの人がキャンセルした理由とは何だったのでしょうか?
 
2014.12.03 Wednesday|comments(0)|-|-|-

浜崎あゆみ、2014年NHK紅白歌合戦に落選!連続出場15回でストップ

JUGEMテーマ:テレビ全般
 


浜崎あゆみが2014年の大晦日に放送される「第65回NHK紅白歌合戦」の落選が決定したようです。デビュー翌年の1999年からの連続出場も15回でストップとなってしまいました。
 
2014.11.23 Sunday|comments(0)|-|-|-

「シクラメン」の人気曲は?DEppaと浅田舞の結婚報道で気になった

 


ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(31)とスポーツキャスターの浅田舞(26)が来春結婚するという報道があり、シクラメンの人気となったヒット曲が気になったので調べてみました。

結婚報道があるまで、シクラメンというグループを知らなかったもので・・・(^_^;)
photo:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000009-sph-ent
 
2014.11.14 Friday|comments(0)|-|-|-

福山雅治が初の性別限定ライブに向け「お絵描き動画」を公開

JUGEMテーマ:芸能
 


福山雅治(45)が自身初となる性別限定ライブに向けて、ネット上に「お絵描き動画」を公開し、ファンの間で話題になっています。絵のタッチも独特で、けっこう笑える面白さですよ。
 
2014.11.08 Saturday|comments(0)|-|-|-

「希望的リフレイン」のPV動画から内田眞由美が外された理由とは?

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
 


AKB48の新曲「希望的リフレイン」のPV動画に内田眞由美が出演していないと話題になっています。この新曲は歴代センターが総出演というのが売り文句だったのに、1人だけ外された理由とは?
 
2014.11.07 Friday|comments(0)|-|-|-

“けん玉演歌歌手”三山ひろしの演歌×けん玉エクササイズ動画

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
 


けん玉演歌歌手として話題になっている三山ひろし(34)の「演歌×けん玉エクササイズ」の動画です。ダイエットエクササイズとのことですが、どこにダイエットの要素があるのか分かりませんでした。
 
2014.11.06 Thursday|comments(0)|-|-|-

「LAGOON」のボーカル瀧本美織の歌声を動画で聴いてみました

 


5人組のガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルが女優の瀧本美織と判明しましたが、歌声がすごく気になったので動画で聴いてみました。

ロックバンドのボーカルとイメージが全然結びつかなかったので意外でしたね。
 
2014.10.03 Friday|comments(0)|-|-|-

アオハライドのOP曲「世界は恋に落ちている」の動画が話題!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 


人気アニメ「アオハライド」のオープニング曲「世界は恋に落ちている」が発売から1ヶ月でYouTube動画の再生数が320万回を突破して話題となっています。

この曲を歌うCHiCO with HoneyWorksは、ソニーミュージックのアーティストの中でもトップクラスの記録となり、アニメファンの支持を集めて大ブレークとなったようです。
 
2014.09.25 Thursday|comments(0)|-|-|-

西野カナがアルバム「with LOVE」でナチュラルメイクにイメチェン!

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
 


歌手の西野カナ(25)が11月12日に発売するオリジナルアルバム「with LOVE」で、これまでのメイクから大幅にイメージチェンジしており、ナチュラルメイクを披露しています。
 

続きを読む >>
2014.09.23 Tuesday|comments(0)|-|-|-
Copyright © エンタメ(音楽) | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます