エンタメ(テレビ・ドラマ) | ググるニュース

2015年夏の新ドラマ、原作本を一覧にまとめてみました!

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 


2015年7月より放送が開始される夏の新ドラマは面白そうなタイトルがたくさんありますが、原作本が存在するのか調べてみました。
 
2015.07.02 Thursday|comments(0)|-|-|-

ドラマ版「デスノート」は原作とストーリーは違うのか?

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 


日曜ドラマ「デスノート」が7月5日より放送開始となりますが、ドラマ版のストーリーは原作や映画版と違うのか調べてみました。
 
2015.06.26 Friday|comments(0)|-|-|-

赤井英和がライザップで7キロ痩せた姿が衝撃的!

 


俳優の赤井英和(55歳)がRIZAP(ライザップ)の新CMで7キロ痩せた姿を披露しています。

単に痩せただけではなく、全盛期を思わせるくらいの肉体美は衝撃的です。
 
2015.01.09 Friday|comments(0)|-|-|-

「花燃ゆ」低視聴率の原因は主人公が吉田松陰の妹だから?

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の初回視聴率は16.7%と史上ワースト3という低さになったようですが、低視聴率の原因は主人公が吉田松陰の妹であることやNHKの番宣が悪かったなど明確な理由があるようです。
 
2015.01.07 Wednesday|comments(0)|-|-|-

「THE MANZAI」歴代優勝者の決勝ネタ動画

JUGEMテーマ:テレビ全般
 


2011年、29年ぶりに復活した年間で最も面白い漫才師を決定するバラエティー番組「THE MANZAI」の歴代優勝者の決勝ネタ動画をまとめてみました。
 
2014.12.15 Monday|comments(0)|-|-|-

中森明菜が2014年NHK紅白で歌うのは新曲「Rojo-Tierra-」かな?

JUGEMテーマ:テレビ全般
 


中森明菜が2014年のNHK紅白歌合戦で復帰することが内定したようですが、歌うのは新曲の「Rojo-Tierra-」になってしまうのでしょうかね。

新曲も楽しみですが、久々の出演となるので往年の名曲が聴きたい人もたくさんいるのではないでしょうか?
 
2014.12.11 Thursday|comments(0)|-|-|-

武井咲がCMで逆バンジージャンプを体験!リアルな表情にも注目です

JUGEMテーマ:テレビ全般
 


武井咲がNECの新テレビCM「LaVie CHALLENGE」篇で逆バンジージャンプの企画に挑戦しています。動画で見てみましたが、バンジー前の不安な様子や飛んだ後の安堵の表情など武井咲のリアルな表情が映し出されています。
 
2014.11.28 Friday|comments(0)|-|-|-

NHK紅白歌合戦2014の出場歌手決定!V6の初出場は意外でした

JUGEMテーマ:テレビ全般
 


2014年の大晦日に放送される第65回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね。

初出場のなかで意外だったのがV6。何度か出ている気がしてたものですから。

個人的には松たか子の名前がなかったのが残念です。

 
2014.11.26 Wednesday|comments(0)|-|-|-

三又又三のカルビーCM動画!3日で放送終了って起用した理由は?

JUGEMテーマ:テレビ全般
 


三又又三(47)が出演するカルビー「ホテトチップス」のCMが不評のため、わずか3日間で放送終了となったようです。

CM起用の理由とは何だったのでしょうか?

幻となってしまったCMは、YouTube動画で見ることができますよ。
 
2014.11.14 Friday|comments(0)|-|-|-

人気ドラマ「ドクターX」の原作は脚本家のオリジナル作品

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 


米倉涼子(39)が主演を務める木曜ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」が高視聴率を連発し、大人気のようですね。

人気ドラマと聞くと原作や脚本が誰なのか気になりましたので、ちょっと調べてみました。

 

続きを読む >>
2014.10.24 Friday|comments(0)|-|-|-
Copyright © エンタメ(テレビ・ドラマ) | ググるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます